この度、私の兄 やまかづ が、本を出版いたしました 


3歳違いの兄なんですが、血液型の違いなのか、ホント似ていなくて 

私と違って、勉強も出来たし、几帳面だし、整理整頓が上手だし、努力家だし。。
  (なんだか私が、おバカで、いい加減で、掃除下手で、ぐうたらだって再認識させられてしまった


兄は海外で働いていた事もあり、旅行も大好きで
あらゆる場所。。。あまり観光客のいかない場所にも行っていた。。。はず。
機内食の仕事をやっていたので、その辺りの話を分かりやすく面白く書かれてます 


003_20110801114847.jpg 文芸社 \1155-             
空飛ぶビーフ はばたくチキン 海外旅行と機内食


やまかづの気ままにマンゴーより抜粋

さて、飛行機に乗れば、当たり前のようにサービスされる機内食。しかし、この「機内食」をもっと知ることで、海外旅行が二倍にも三倍にも楽しくなります。

本書では、知られているようで実は知られていない機内食、特に特別食(スペシャルミール)について、海外での食習慣や文化の違いなども織りまぜながら、海外旅行の楽しさが倍増するよう紹介していきます。(「はじめに」より)

いよいよ、機内食のうんちく本が文芸社より発売されます。全国の有名書店はもとより、アマゾン、楽天ブックスなどのインターネット書店でも購入できます。



*アフェリエイトに登録してたばずなんやけど、表示の仕方を忘れてしまいました 
 もし、興味がおありでしたら 最寄りの楽天ブックスorアマゾンでご購入頂けたら嬉しいです

空飛ぶビーフ はばたくチキン 海外旅行と機内食 ← アマゾンに飛びます 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://needleworknen.blog115.fc2.com/tb.php/266-60f552c9
