今季5本目の息子用パンツは

 ホルスタインパンツ 

002_20110724141952.jpg


これも在庫処理的な意味で選んだ生地なんだけど、
なんでウシ柄が在庫にあるねんってPC前で呟いてしまった方~?


私の好きランクでパンダが横綱やとしたら、ウシは大関って感じ。。。
まぁ、早く言えば2番目に好きな動物って事です 


で、数年前に見つけた時に即購入 
しかし、何に使うべきなのか全く浮かばず。。。。


在庫処分で息子パンツなんやけど、結構可愛くなったよね~


004_20110724142255.jpg 003_20110724142255.jpg


ポケットの角やパーツの角を、丸くして可愛い感じにしてみてん



我が家の次男クン、
今朝、このホルスタインパンツをはいて林間学校へ旅立って行きました 

夏休み入っての初めての日曜日なんやけど、
旦那は弟と友達と一緒に釣り、次男は林間学校でお留守
三男は大事な秘密会議があるとやらで、昼ご飯を食べに30分程帰ってきただけで出っぱなし。。。

私は、静かな日曜日を過しております 




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
 



Secret

TrackBackURL
→http://needleworknen.blog115.fc2.com/tb.php/265-fb42d212
