我が家の次男&三男は、2学年違い(1年3週間違い)にも関わらず
三男の方がガッチリタイプで、同サイズの服を着ているという超不経済な年子兄弟です 

この季節は、汗をかいたり、水遊びをしたり、不測の事態が起きたり・・(先日は田んぼに落ちた
と、沢山の着替えが必要ですよね~ 


って事で、今季4本目のクロップドパンツです

004_20110716140112.jpg

005_20110716140203.jpg 006_20110716140202.jpg
008_20110716140202.jpg

基本、息子達のパンツ類は在庫布の処分的な感じで布を決めてます。
布端のラインが可愛かったので使ってみました


        


001_20110716141145.jpg

今年5年生になった次男、家庭科の授業でミシンを勉強中なんですが
どうしても、私の宝物のミシンを使いたいというので
仕方なく、貸してやりました(私は心の小さい母です。。。

003_20110716141327.jpg

ボタンつけが、めっちゃ好きなんやって。
好きというだけあって、手際も良くて上手くてビックリ

009_20110716141548.jpg

ポケットティッシュケースの出来上がり~
なかなか綺麗に仕上がってます



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
 


Secret

TrackBackURL
→http://needleworknen.blog115.fc2.com/tb.php/264-10f8ead2
