めっちゃ良い天気の中、しゅらマーケットが開催されました


012_20101122001147.jpg



今回は、
・La tricote*
・Bonjour*
・AS*
・needlework*nen
の4人で1ブースを借りて出店しました


ここんとこ委託中心だったので、久しぶりの表舞台で楽しかった~


思わぬお友達が来てくれたり、
めっちゃ用事があって忙しいのに、合間をぬって駆けつけて下さった方も

ホントに、至福の一日でした


今回は旦那の急用で、じいちゃんにアッシーになって貰ったんだけど、施設内に入るのに入口が分らす1周半まわってしまったし、
施設内に入ってからも、上がらないといけないスロープ附近に案内のスタッフさんが居なくて 施設内でも迷子になってしまった。。。。

会場に入ってみると、芝生敷きでとてもゆったりしてて
ステージもあったりと、ミニロハスの様な雰囲気でええ感じ


014_20101122001331.jpg

011_20101122001331.jpg

010_20101122001332.jpg




フードのブースが多いので、食的にも大満足でした
 (前回、めっちゃ美味しかった牛乳屋さんが来られてなかったのが残念。。。)


Bonjour*ちゃんは、チキンクリームのオムライス
La tricote*ちゃんは、ロコモコ
AS*ちゃんは、佐世保バーガー&ハンバーガー


と、それぞれ美味しそうな物をチョイスして食べてたんだけど、
私は、折角なので皆と違うものをと思い
どんぶり屋さんで、鮭のきのこバターしょうゆ丼にしました


014_20101122001610.jpg めっちゃ美味っ


今回、思いのほか大人服が沢山お嫁入りしたので
在庫が無くなり、この後どうするべ・・・・と途方に暮れた感もあるんですが
選んで手にとって頂けるのは、ホントに嬉しい事です 


素敵なお天気の素敵な一日に大感謝です
ありがとうございました~



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
 

