めっちゃ久しぶりの更新です 

春から調子が悪かったPCが、この夏の暑さにやられたのか
立ち上げる事もままならない状況になってまして。。。。

今日はなんとか3回目で立ち上げが成功し、今の所安定してるんやけど
ブログの記事を書くと確実に切断してしまいそうなので、
WORDで文章を打ってコピーして、そそくさとブログにUPする予定です




で、かれこれ一カ月ブログは放置してたんですが、
作品は作ってたので、おいおいPCのご機嫌をみつつUPしますね 




秋といえば、色んな素敵イベントが満載ですね

この秋、私が参加させていただくイベントを紹介させていただきます。





委託で御世話になっているmom petit*cocoさんの野外イベントのご紹介から


 10/10(日)11(月) 10:00~17:00
     高槻ジャズストリート アートの森
        高槻城跡公園内
http://www.0726.info/食の文化祭2010/アートの森/

 11/4(木) 10:00~15:00
     ハナコ百貨店
        JR長岡駅前 バンビオ広場
http://www.f-g-hanako.com/waku.htm

11/13(土)、14(日)10:00~17:00
     第12回ロハスフェスタ
        万博公園 東の広場
http://www.lohasfesta.jp/index.html
  
11/28(日) 9:30~16:00
     Pocket Marche-4th★
        けいはんな記念公園 芝生の広場
 http://craft.oc.to/rabbit/event/pokemaru-3/index.htm





地元の渋川神社で開催される
    八尾  もの市


 10月31日(日) 10:00~16:00


お友達が主催者さんなので、委託出品させていただく事になりました。
私もめっちゃ楽しみで、朝一から遊びに行きたいと思ってます



第2回パープルフェスタinしゅらま~けっと

 11月21日(日) 
   大井処理場内 ふれあいらんど

お友達4人でブースをシェアして出店します。
ココの所、委託での参加が多かったので すっごい楽しみです

ぜひ、遊びに来てくださいね~



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
 

