またまた納期ギリギリの納品になってしまいました アセ

昔からお尻に火が付くのが遅いタイプなので、いつもこんな感じになってしまいます。。。
反省やわぁ~土下座




リネンのお洋服達は、ロハスから引き続きmon petit* cocoさん に預かって頂いてるので、
追加納品分は、冬スイッチが入った物を用意したいなぁ。。。って思って作りました さとと-雪だるま


006_20091030172252.jpg 綿混起毛の薄手のコートワンピ

本格的な冬が始まるまでは羽織ってアウターとして
冬が始まったら、暖かワンピとして着て頂けます。


004_20091030172543.jpg ネックウォマーと合わせてみましたハート



013_20091030172751.jpg 同デザインのウール地ワンピ


イタリアの紳士服地ウールなので、しなやかで素敵な手触りですひつじ



016_20091030173133.jpg 綿起毛チェックのギャザーパンツ


この形、はいてて楽チンだし可愛いしで大好きなんです。
   (この画像じゃ形が分かれへんね。。。汗とか
真冬は下にスパッツを重ねばきすれば怖いもの無しですよぉハート



大好きな編み物で・・・・

073_20091030173627.jpg 結び髪が出せるニットキャップ


074.jpg 075.jpg

パンダちゃんの所から、結んだ髪が出せますハート


*パンダちゃんはAS*ちゃんが私の為に作ってくれた羊毛のお人形ですパンダキラキラ♪stereo
 AS*ちゃん作品も「mon petit* cocoさん」のブースに並びますので楽しみにして下さいね♪





**********************************

11/3(火) 10:00~15:00
ハイカラマルシェ(mon petit* cocoさんのブース)

場所:妙心寺派「本源寺」境内 (大阪府茨木市大手町12-23)
※小雨決行 (雨天中止の場合は翌週11/8(日)に延期予定)


に出品させて頂きます。

ロハスに引き続きmon petit* cocoさんに委託販売でお世話になります。



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


