2009.09.29  打ち上げ~(#^.^#)
5月に開催したteto-tetoの『11人のぬくもり展『手と手と・・・』の打ち上げをしました絵文字名を入力してください


場所はテトテトマップにも掲載されていたOcchiali Ogaさん

e0149391_17233880.jpg オッキャーリってメガネって意味なんだって キラ四角眼鏡


残念ながら、どうしても予定あわず参加出来ないメンバーも居たのですが
総勢大人8名・子供8名で、オーナーさんの計らいで貸し切りにして頂きましたハート



●前菜 

e0149391_17513891.jpg かぼちゃのスープが美味しかったハート

●パスタ

e0149391_17542448.jpg 生ハムとにんじんのクリームパスタ
 
3種類の味から選べるんだけど、全員がこのパスタに。。。
にんじんの甘味があって、チーズを使ってないのに濃厚で美味しかったです。

●メイン

e0149391_17552920.jpg 秋野菜とお肉

名前は忘れちゃったんやけど、お肉が柔らかくて激ウマきらきら

本来、子供たちのランチにはお肉は付いてないんだけど
オーナーさんのご好意でちっちゃく切ったお肉を子供たちの分だけ出して下さいました。

中にはお腹いっぱいで要らない子もいたそうで、三男が4切くらい食べたそうです顔文字1(背景黒用)


●デザート

e0149391_17565318.jpg  かぼちゃのプリン・和梨のコンポート


食後、オーナーさんの楽しいお話も伺ったりあっという間に時間は過ぎました。


そこからは近くの公園へ移動して、子供達は遊びまわり
私たちは話に花を咲かせて 楽しい時間を過ごしました。



実はねんちゃん家の次男、うさぎのMARCHEの時に来てたメンバーの娘ちゃんに惚れたそうで
近所の人にも「日曜日には好きな女の子に会いに行くねん♪」と言い回ってたんやって(後日、聞きました)


素直っちゅーのか、幼いのか、好きだと言う事を全く隠さない次男。
まだ、恥ずかしいって気持ちが起こらへんねんやろか。。。


38492212_1951844126.jpg メンバーの娘ちゃんとケロロ次男


うさぎのMARCHEの時にも顔を合わせていっぱいお話したんやけど、
まだまだ話足りない位に楽しかったです。


これから、teto-tetoでの活動も色々企画してるので楽しみですパンダ


  ブログランキング・にほんブログ村へ









