2009.01.25  牛クッキー


11人のクラフターさん達とハンドメイドユニットを作りました。
みんな、個性豊かで最強(?)なユニットです笑顔

ユニット名は「teto-teto」
手と手を繋いでテトテトのんびり歩んでいけたらなと思っています。

で、春にこのユニットで企画展を計画中なんですがぁ、
先日、地元の某ファミレスで初の打ち合わせをしました♪

めっちゃ内容の濃い、良い打ち合わせができたと自負しております^^

「teto-teto」のイメージモチーフが牛なので、
牛のクッキーを焼いて、みんなにお土産に持って帰って貰いました。

クッキースタンプで「teto-teto」って入れてるねんよビスケット

ノーマルタイプとホルスタイン柄。

554144708_90.jpg

メンバーのhoney*dropちゃんが、持って帰った牛クッキーで写真を撮ってくれました。
めっちゃ上手な写真でしょ?
ポストカードに出来そうな出来栄えです。

同じクッキーとは思われへん感じ絵文字名を入力してください
手前の可愛いスノーボールクッキーはしずくちゃん作です。
めっちゃ美味しかったよぉ♪

